人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無地ニットの在庫補充
私っていつ、この生地買ったんだろう??
そう思わないためにも、皆さんを見習って、お買い物記録も付けておこうかなぁと
思います。まとめ買いがすごすぎて、びっくりさせてしまうかもしれないけど・・・・
一応、私のソーイング予算って、これでも毎月決まってるんですよ~。
(いつも、オーバーしているけれど・・・・)

昨日、届いたニット。2店舗。今回は、私にしては、少量買いです。

まずは、Wildberryさんのニット。

無地ニットの在庫補充_f0057681_12434362.jpg


上から・・・・
 スピーマスムース 紺    1.5m
 仁丹ドットフライス ピンク  1.0m
 裏ガーゼ       紺 1.5m

そして、この間、見つけたお店。トミショウさんのニット。

無地ニットの在庫補充_f0057681_12454289.jpg


上3枚は、おまけです。(ラッキ~!!)

上4枚目から・・・・
スムース 薄ピンク   1.0m
フライス  ピンク    1.0m
 フライス  サックス   1.0m
フライス  白       4.0m

です。トミショウさん、安いです。無地生地補充しようと思って、買ってみましたが、フライス、価格がお手頃でいいです。スムースの色味、くすんだピンクって感じで結構、好きです。
サンプル取り寄せって面倒でついつい、色は勘で買ってしまうけれど・・・・・
イメージがキャミだったので、1.0m単位で買ってみました。
 
これで、4月の予算使い切りました。
来週、また、趣味費がもらえるので、来週まで、布買い我慢です。
by ccyama | 2007-04-21 12:57 | お買い物


<< エンジェルチュニック ゴムパンツ推進委員 >>