人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クルールさんのフレアセーター
金曜日、GLAYのコンサートに行くとき、着ていこうと思って、つくってみた。

クルールさんのフレアセーター_f0057681_9585688.jpg


パターン:クルールさん

生地:クルールさん

袖丈が八分くらい。これは、デザインのせいか私の腕が長いのかは、確認してないので、
わかりません。でも、いい感じです。

でも、コンサートにセーターを着ていったのは、失敗でした。暑かった。
冬でもコンサートは、半そでTシャツで行くべし。

今期、冬物は、これでおしまいにしようと思います。たくさん冬生地在庫が増えしまいました。しまう場所があるかどうかかなり不安ですが、作っても、今度は、洋服をしまう場所がどうかということになるので、どっちも同じと考え、何とか場所を確保して、私の宝物の布をしまって
いこうと思います。そして、空いたスペースのみに、春生地が入るようにお買い物して
いこうと思います。(できるか??)
by ccyama | 2007-02-18 10:07 | 手作り


<< アクリルたわしとフリルスカート おんなのこパンツとキッズスリムパンツ >>