人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってしまいました
ハンドメイドとは、ぜーんぜーん関係ない投稿ですが、待ちに待ったもの買ってしまいました。



買ってしまいました_f0057681_19285351.jpg


10年来のファンです。
今年こそは、ライブに行きたいなぁ~。

旦那様と私にとって、GLAYは、とーっても思い出深い存在です。
TERUかっこいいよ~。
いくつになっても大好きです。
CD屋さんなんて、出入りしたことないし、買ったことないし、ちょっと、年齢差のある皆さん
に入り混じって、買ってきました。

こんなことを思ってると、GLAYの皆様やファンの皆様に怒られそうですが、私たち夫婦も
GLAYと共に成長しているんだなぁ~と思います。
歌詞を見ていると、そのときの自分たちの気持ちにぴったり合ったものが多いので。

お互い仕事がきつくてきつくてしょうがないとき、「サバイバル」を聞いて、出張中
も頑張りました。
結婚するとき、自分たちを支えてくれた人たちへの感謝の気持ちに「ピュアソール」を
聞いて、泣きました。
今でも変わらず、旦那様の車の中では、GLAYの曲しか流れておりません。
GLAYの楽曲の中の「愛」というものが、恋人に向けたものだけでなく、
もっともっと大きな意味の「愛」に感じる部分が多くて、それが、私は大好きです。

さて、NEWシングルについてですが、私は、4曲全て好きですが、
中でも、「LAYLA」という最後の曲が好きです。
若い頃のように、器用に何でもこなせるわけでは、ないですが、
旦那様と知り合った10年前と同じ様に、頑張ろうとしてる。
そして、これからは、娘と3人で、頑張っていこうと思える歌です。
by ccyama | 2006-07-14 19:45 | 小言


<< 夏祭りのユニフォーム いろいろと・・・ >>