カテゴリ:Pofile( 1 )
はじめまして!!
初めまして!!
こちらから引っ越してきました。
引越しに伴い、ブログ名も変更致しました。

自己紹介
 yama
f0057681_193530100.gif
1976年生まれの今年30歳になります。
 小さい頃から、作ることが大好きでしたが、娘が生まれたことをきっかけに、
 ハンドメイドが唯一の趣味となりました。
 娘が生まれてからは、価値観がすっかり変わって、価格にとらわれず、本当に気に入った
 ものを所有するようになりました。
 頑固者で、自称「信念を貫き通す女」。
 現在は、片道1時間30分かけて、IT業界で、雑用メインのパートをしてます。
 たまにはプログラミングもしてみたいけど、願いかなわず(涙)



私の大切な家族
 パパ(collectlight)
 f0057681_19391983.gif
  同じ歳のパパことcollectlight
ブログ界でちょっぴり有名な「おやじソーインガー」です。
  私と一緒で作ることが大好きです。
  アバウトで、いい加減なくせして、案外、潔癖症。
  自称「イケメンおやじ」というけど、実態は???です。

 
娘(おちび)
  
f0057681_19412891.gif

  小さいくせにイッチョ前の我が家の一人娘。2003年生まれで、今年3歳になります。
  食べっぷりは小学生なみ。食べ放題では、私の分の元値をとってしまいそうな勢い。
  将来有望なフードファイター。

家族3人、仲良く、幸せに暮らせることが将来の目標です。
「With me・・・」は、家族3人に限らず、みんなが私と一緒に、楽しい時間を過ごせますようにと願いを込めて、つけました。

こんな私ですが、どうぞ、宜しくお願い致します。

f0057681_19515516.jpg

[PR]
by ccyama | 2006-02-03 19:52 | Pofile