人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいものをいただきました
ご無沙汰してます。
アップが遅くなってしまって、ごめんなさい。
先週の日曜日、こ~んなかわいいいただきものがありました。

かわいいものをいただきました_f0057681_18302135.jpg


mocoちゃんから我が家で眠っていた布を送ったお礼にといただいてしまいました。

かわいいものをいただきました_f0057681_18312450.jpg


娘用のお帽子です。かわいいんだぁ~。

かわいいものをいただきました_f0057681_1832379.jpg


周りの汚さは無視して・・・・すごく、完成度の高いキャスケット。
この生地の柄も素敵だし、中に使われている布も柔らかくて触っていて、とっても
気持ちいいです。
後ろにゴムが入っているので、娘の頭からずれおちるのも少ない!!

本当に、本当に、どうもありがとう。

娘も気に入ってます。
かわいいものをいただきました_f0057681_18325076.jpg


外に出るときには、必ず、被ってくれるので着用も撮りやすかったです。
何をしているのかというと・・・「だんごむし」を集めております。あまり、喜ばしくない
遊びであります。

mocoちゃん、ショップもしているんですよ~。
私は、ほぼ無料でいただいておいて偉そうですが、是非是非、皆さんも
お買い上げを・・・・・・



ネットを見ない生活!!それを実践すべく、ずーっと、こもっていた私。
パソコンもしない、携帯電話も使わない生活って、以外に楽しかったです。

縫い縫いの方が進んでましたかなぁ。

かわいいものをいただきました_f0057681_18392484.jpg

トップ:
  パターン:ポルカドロップスさん「パフT」
  生地:この間の夏カーデの残りで・・・・

ボトム:
  パターン:「ドレスアップ・ドレスダウン」の本のタックスカート
  生地:C&Sさんの綿麻BW



お袖、不思議な作りなのです。作っているとき、この袖丈は、短すぎて、二の腕が太く見える??って自信なかったけど、案外、着てみると、へたに隠すより、逆に、細く見える
みたいです。


かわいいものをいただきました_f0057681_18414363.jpg


久しぶりの着用です。
スカート丈、もう少し、長くても良かったかなぁ。
洗ってないので、まだ、かっちりしているけれど、洗っているうちに、
柔らかくなってくることを期待してます。

右下の「ガウラ」。今年も、更に勢力をアップして我が家の庭を彩ってます。
もうこれ以上、増やさんぞ!!って決意したのに、気付くと、どんどん増えていく・・・・・


かわいいものをいただきました_f0057681_18433717.jpg




最近、GETしたおNEWのサンダル。ヒール8cmあるけれど、この形、安定しているので
8cmあっても、あまり気になりませぬ。
私は、小さいので、何だか、標準身長になった気分で嬉しいです。
といっても、この高さの靴で娘とは遊べないので、もっぱら、通勤用サンダルです。

足首のない足、見苦しい~!!
形も、とーってもかわいいので、気に入ってます。
かわいいものをいただきました_f0057681_18472815.jpg

by ccyama | 2007-06-23 19:02 | いただきもの


<< パフT×4とMPLのワイドスト... ピンタックブラウスとキュロット... >>