sonsonちゃん、ありがとう。
今日は、クリスマスですね。娘には、サンタからのプレゼントがありますが、私には、
うちのサンタは、毎度のことながら、よこさないと言ってます。
昨日、布が届いたことで、「布があるだろ~。」と・・・・(涙)
まぁ、欲しいものは、クリスマスに限らず、交渉すれば、買えるし、わざわざ、
クリスマスにもらうものもないしいいかなぁと、何か毎年そう言って、もらってない私。

でもでも、私にも、先週、素敵なクリスマスプレゼントが届いたんです。
koharu*iroのsonsonちゃんから、頂きました。

f0057681_11272016.gif


被れるエプロン(だよね。)と、くるみボタンとくるみボタンを使ったヘアーアクセサリー。

**ヘアーアクセサリー、届いた夜にどうしても娘が付けたいと言って、夜慌てて、
撮影したので、画像が暗いです。すみません。

こんな豪華なものをもらっていいのかしら??バイアスは、リバティで、ボタンは、
木ボタン(オリーブかなぁ??)。真ん中のポッケは、リネンの入った水玉生地で
切り替えてあって、CSさんのタグ付き。
縫製もとーっても綺麗なんですよ~。

私は、仕様書、ダウンロードして印刷しただけなので、こんなに気を使わせてしまって、
申し訳ないです。でも、とーっても、嬉しかったです。

これからも、仲良くして下さいね。



カウプレのお品物、お待たせしてしまって、本当に、ごめんなさい。

もうすぐ、全てが出来上がって、一斉に発送できそうなのですが、今、娘が水疱瘡に
かかっております。体は、元気でただ、外出不可のせいで、ストレスたまりまくり
で、私に当り散らしております。
折り紙折りを覚えて、ネットで折り方を調べては、娘に怒られながら、私、折ってます。
折り紙の世界って奥が深いんですね~。

ちょっと、わたわたしておりますので、今年中に発送できるように頑張りますので、
どうか、もう少し、お待ち下さいませ。

遅くなって、すみませんが、どうぞ、宜しくお願いします。

今日はクリスマスイブですね。どこのお宅でも、今日、クリスマス会なのかしら??
我が家は、お家でクリスマス会です。
鶏肉は嫌だぁ。というおっさんのせいで、まだ、メイン料理が決まりません。
買出しにおっさんが行っているので、帰ってきてから、準備開始です。
[PR]
by ccyama | 2006-12-24 11:52 | いただきもの


<< 今年も・・・・ 最近、作った物たち >>