人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウプレ抽選結果です。
予告どおり、本日、カウプレの抽選を行いました。

まずは、抽選の準備。小さい紙に皆様のお名前(敬称略ですいません・・・)
で1つ1つ記載した紙をかごに入れてみました。

カウプレ抽選結果です。_f0057681_19482655.jpg


黄色が「1.ジャンバースカート」、白が「2.立ち襟ブラウス」、ピンクが「4.縄編みミトン」
です。「3.縄編みミトン」は応募者いませんでした。なので、私が使うことにしますね。

ちなみに、25名の方に応募していただき、一番人気は、「2.立ち襟ブラウス」でした。
正直、びっくりしてます。
本当に、応募していただきどうもありがとうございました。

ではでは、抽選結果を発表したいと思います。




さて、我が家のアイドル、俺か??という声が聞こえましたが無視をして、本物のアイドル
にくじひきをしてもらいます。
娘、頼んだぞ!!

「よし、ピンクを1つ引いてね。」
カウプレ抽選結果です。_f0057681_1953716.jpg



「次は、黄色を1つ引いて~!!」
カウプレ抽選結果です。_f0057681_19521916.jpg


「最後に、白を1つね。」
カウプレ抽選結果です。_f0057681_19524682.jpg



さぁ、めくってみましょう。
1.ジャンバースカート当選者は・・・・
カウプレ抽選結果です。_f0057681_1954010.jpg


saraさん、です。

2.立ち襟ブラウス当選者は・・・
カウプレ抽選結果です。_f0057681_19544019.jpg


ぴんくさん、です。

そしてそして、
4.縄編みミトンの当選者は・・・
カウプレ抽選結果です。_f0057681_1955192.jpg


rottikun、です。

はずれてしまった皆さん、本当に、ごめんなさい。

当選した皆さん、こちらに非公開コメントで、メールアドレスをお願い致します。
私から、連絡を致します。サイズ等、それから打ち合わせしましょうね。

ではでは、今回の企画に参加していただき、皆様、どうも、ありがとうございました。
これからも、のんびりペースの更新ですが、楽しい話題で皆さんと楽しい交流ができたら
いいなぁと思っております。
これからも、どうぞ、宜しく、お願いします。
そして、また、機会を見つけてこういう企画ができたらいいなぁって思っております。
なかなかうまく時間が使えなくておりますが、皆さんのHP&ブログにも順次遊びに
いかせてもらいますね。
気を使って、メールアドレスをくれた皆さんの所にも順次、お返事をお書きさせていただきます。

これからも、どうぞ、宜しく、お願い致します。
本当に、どうも、ありがとうございました。
by ccyama | 2006-12-03 20:02 | その他


<< 最近、作った物たち カウプレ応募ありがとうございました。 >>