かわいいプレゼント
更新が滞っていてすみません。
先週、、子豚の呟きのまゆさんからと~ってもかわいいプレゼントをいただきました。


f0057681_83737100.gif


バニティバッグです。
中に、ドミット芯かな入っていて、ふかふかしております。ちゃんと自立してます。
落ち着いた色合いの中にかわいさが入っている。私、好みのもんを頂いて
しまいました。



f0057681_838453.gif

ファスナーを開けてみると中から、またまたかわいいもんがたくさん詰まっていました。

エッフェル塔とクロスステッチした「サシェ」と「ミニポーチ」。
「ミニポーチ」にも葉っぱのかわいいクロスステッチが付いているの。
全てがすっごく凝っていて、yama感動しました。

本当は、カウプレはずれてしまったんですが、まゆさん私のためにわざわざ作ってくれん
ですよ~。幸せモンですよね。

このバニティバッグ、結構、大きいんですよ。
私の基礎化粧品+娘の基礎化粧品??が全て入りそうです。
今、使っている化粧箱は、旦那様に上げて、こちらに詰めて、寝室、いや、寝床に
置いておこうと思ってます。
まゆさん、本当に、どうもありがとう。そして、UPが遅くなってごめんね。
これからも、仲良くして下さいね。

で、ここを見ていただいている皆様に連絡です。

1つ目は、私のお礼を待ってる皆様へ(覚えがある人、たくさんいますよね)
ちゃんと忘れてないので、首を長くして、待っていて下さい。本当、遅くてごめんなさい。

2つ目は、お礼のお品が出来次第、カウプレやろうと思ってます。
本当は、時間ないしなぁ~と思って、避けておりましたが、
ちゃんと初心に戻って、私を支えてくださるここを見てくれている全ての皆様に
お礼という形で、開催したいと思ってます。
目標は、11月までに。なので、こちらも、首を長くして、待っていて下さい。
[PR]
by ccyama | 2006-09-18 08:51 | いただきもの


<< 透かし編みのマーガレット 小さいママのエプロンとお礼のお品物 >>