小さいママのエプロンとお礼のお品物
最近、娘が「お料理した~い」とうるさい。私がキッチンに立つと愛用のいすを運んできて、
「お手伝いする!!」と・・・・
この間、試しに餃子を包むのを手伝ってもらいました。なかなか、うまい!!
これは使えると思い、もっと、お手伝いしてもらおうと、私のミニバージョンのエプロンを
作りました。
写真は着用写真・・・・しかも、画像悪くてすみません。
f0057681_17523414.gif


パターン:適当に
生地:クラフトぷくさん
綿テープ:ナカムラさん

「わぁ~、ママと一緒だぁ~。」と、にこにこ喜んでくれました。調子に乗って、自分も
おそろいのものを作ってしまいました。(単細胞!!)
が、画像がありません。

それから、caramel houseのmitchさんへ・・・・以前、カウプレでmitchさんの素敵なバッグをGETしたお礼として、贈った物。

tissuでGETしたチュニックブラウスに合わせてみたら、とーっても宜しかったので、(つうか、ブラウスが良すぎる!!)覚書程度に自慢も兼ねて
UPします。

f0057681_17591911.gif


mitchさん、半年も待たせてしまって、本当にすみません。
こちらのショール「笹和紙」という不思議な糸を使って編み編みしてみました。
「和紙」ということで、そんなに強度がありません。
怪力女の私・・・・何度も糸を切って、初めはなかなか力加減がつかめませんでした(涙)
つうことで、時間がかかってしまいました。(単なる言い訳です!!)
言い訳ばかりの私ですが、優しいmitchさんへのブログで素敵に素敵にUPしてくださってます。是非、見に行って下さい。

そしてそして、tissuのチュニック、私の今年、一番のお気に入りです。勝負服!!
とーっても、私に似合ってるんですよ。(はい、自慢です!!)
さすが、ミキママさんです。






さて、今、うちの旦那様、出張で不在中です。実は、デジカメを持って、行ってしまいました。
今週の金曜日まで、カメラなしの生活です。

他にもUPしたいもの、素敵ないただきものがあるのですが、金曜日まで
お待ち下さい。

デジカメ、携帯電話のように、一人1台必要な時代が来ているようです。
(って、私、携帯電話は、あるけど、ここ1ヶ月、電源が入ってないんですけどね。)
[PR]
by ccyama | 2006-09-12 18:10 | 手作り


<< かわいいプレゼント やる気、急低下中です。 >>