私のアトリエ??(作業部屋)
先日、やっとロックミシンが直りました。つっても、部品を交換しただけなのですが・・・・
早速、ソーイング開始!!と思って、リハビリにと手を付けたのは
RRさんの「カーゴパンツ」。
暑いし、体はだるいし、眠たいしの3拍子揃っているせいか、なかなか進みません(涙)

そういえば、先週、旦那様にミシン机を作ってもらいました。
私のへなちょこのイメージ図(これは、見せられないな)から、形にしてもらいました。
いつもは、水性のペンキで仕上げるのですが、ちと奮発して、ステインを塗ってみました。
なかなか上出来。

で、その机を新たに作業部屋に入れるため、汚い汚い部屋を2週間かけて、
ぼちぼち掃除&整理しました。少しは、マシになりました。

f0057681_15164923.gif


和室なのがちょっと不満ですが、我が家、純和風家屋のため、和室部屋の方が多いのです。
なので、しょうがない。洋室は、現在、物置になってます。ここが片付いたら移動しようと
今、計画中です。

作業部屋からアトリエに昇格できるでしょうか??微妙なところです。
これからこの状態を維持しつつ、ぼちぼち綺麗にしていきたいと思います。

ご存知の方が多いと思いますが、私の愛用ミシンはジャノメの「JP500」と
ブラザーの「かがりⅡスペシャル」です。

あっ、私の熟成させている布山が右上の写真に・・・・
これは、最近、購入のもんです。以前購入ものは・・・・・・聞かない下さいね。
[PR]
by ccyama | 2006-08-29 15:25 | 小言


<< RRさんのカーゴパンツ 当分、続きます >>