浴衣コンテスト参加予定
ご無沙汰してます。更新が途絶えていてすみません。

先先週、地区の婦人会の会合がありました。
実は、私、婦人会の役員をしてまして、あまり、役に立たない役員なのですが、今年も
地区の夏祭りのお手伝いをしなければならないのです。

で、夏祭りの打合せにて、今年は、「浴衣コンテスト」があるとのこと。優勝すると
豪華な景品?があるとのこと。
「子供の部」「婦人の部」「紳士の部」の3部門で競い合うとのこと。

yama、打合せ中なのに、瞑想中・・・・・
豪華景品、きっと、温泉旅行かなんかだろうなぁ~。
何でもいいから、景品は欲しい!!
「子供の部」、娘を出すか・・・でも、きっと激選だろうなぁ。
「紳士の部」、ここは、何とかなりそうか??パパに頑張ってもらおう。


などど、打合せ中に瞑想をしていたら、会長さんに
「あなたは、浴衣で着て、婦人会のお手伝いをするように。」
と言われてしまい、それを気に、私の瞑想は、「3部門制覇」の夢へと向かいました。

さて、3部門制覇するためには、肝心の浴衣がないと・・・・
やっぱり、「浴衣コンテスト」だしね。

①子供の部
f0057681_184136.gif


②婦人の部
f0057681_1843134.gif


③紳士の部
f0057681_1844747.gif


写真を撮るため、イヤイヤみんなに着てもらいました。
着付けが汚くて、ごめんなさい。

総計4000円台でコンテストに挑みます。気分は、プラタのブランド浴衣に負けてない
つもりです。値段と縫製は相当、負けてます(笑)



週末、旦那様の会社で開催されていた「夏祭り」に娘と電車で行ってきました。
で、うっかりして私、デジカメをどこかに忘れてきてしまいました。
折角、たくさん写真を撮ったのになぁ~残念です。
責任とって、今日、私の趣味費でNEWデジカメを買うことになりました。
22000円・・・・痛い出費です(涙)

本日の画像から、SONYのサイバーショットになります。
画質、以前より格段綺麗ですが使いこなせてません。

てなわけで、金曜日、旦那様の会社の夏祭り
昨日、近所の海へ海水浴&バーベキューのそれはそれは、おいしそうな??
写真がぜ~んぜ~ん、撮れませんでした。
[PR]
by ccyama | 2006-08-06 18:13 | 手作り


<< 今日から夏休み!! 知りたがりバトン >>