ギャザーキャミ
温めすぎていたRRさんのギャザーキャミを形にしました。
娘とお揃いです。
f0057681_21102150.gif


何の工夫もなく仕様通りに・・・・脇に小さなタグを挟んだだけ。
パターン自体は、昨年に買った置いたのですが、初めて、開封しました。


パターン:RickRackさんギャザーキャミ
生地:ファブリックストリートさんのワッフル
タグ:CSさんのタグセット


ニットのギャザー寄せ難しいです。
左右のギャザーの分量が違う。綺麗に入りません。もっと、のびのないものの方が
いいのかなぁ??改良の余地ありです。
そういえば、私、ロックミシンを買うときに、フル装備でアタッチメントを買いました。
ギャザー押さえも買ってあるのですが、いまいち使い方わかってなく、買ったまま
一度も使ったことありません。こういう買い方って無駄ですよねぇ~。
買ったものは有効に使用しないとです。

キャミソール、たくさんパターンが出てますよね。いろいろ欲しいです。
特に気になるのがPDさんの布帛のキャミ。かわいいなぁ~。でも、モデルさんのように
かっこよく着こなす自信がありません。



少しは引き締まったかなぁ??と自己判断の元、着用を撮ってみました。
ダイエット前より、体脂肪が落ちてます。
f0057681_21173072.gif

何故か、ボトムがジャージです。今日は、お掃除やる気満々で、ジャージのまま
着用を撮ってしまいました。
というか、いつも、祝日は、こんな格好です。
ぜんぜん、おしゃれでないですねぇ~。

さすがに、かっこ悪いと旦那様に言われて、着替えてまた撮りました。
f0057681_21183342.gif

何となく、それらしい着用になったでしょうか??

この間、バナナ酢というちまたで流行っている毒だしジュース試してみました。
バナナ:1本、お酢:200cc、砂糖100gをミキサーにかけて、私は飲みました。
一口目はお~!!すっぱい!!という感じでしたが(どんな感じだ??)
胃に入ると何ともいえない爽快感があり、結局、飲みきりました。
私は、便秘とは無縁なので、このジュースが効いたかどうかは、不明です。
f0057681_2122464.jpg

[PR]
by ccyama | 2006-07-22 21:26 | 手作り


<< PDさんの夏カーデ 化粧ポーチが壊れたので・・・ >>