人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イングリッシュローズ:マサコが咲きました
我が家のお庭で、バラが開花しましたぁ~。
イングリッシュローズ:マサコが咲きました_f0057681_17333223.jpg

ガーデナーの皆様のサイトで見かけたのと同じ色!!
幸せ~です。
あ~、癒されます。奮発して良かった~と思える瞬間です。
そして、とてもとても素敵な香りに、気絶しそうでございます。

宿根草も、もうすぐ開花、後から届いたつるバラ「アンジェラ」「アイスバーグ」「ピエール」の
「アンジェラ」もつぼみが色づき始めました。



以前にUPしたほうれん草、「おひたし」「胡麻和え」「味噌汁の具」とおいしくいただいてます。
(私だけね)
おいしいのに、我が家のちび&旦那様は、あまり食べません。
試行錯誤で作ったのが、「白和え」
 
イングリッシュローズ:マサコが咲きました_f0057681_17413728.jpg

胡麻の香りが良くて、ちょい甘めでおいしいのに、これも2人は食べてくれません(涙)
なかなか手ごわい。

更新、ご無沙汰になってしまいました。
いや~~珍しく、めちゃめちゃ充実した毎日を過ごさせてもらってます。
平日は、仕事!!何か、最近、頑張りたくもないのに、頑張って仕事してます。
平日休みが1日あればいいかしら~っていう状態になってます。
旦那様も旦那様で、残業が始まり、毎日、娘が寝てから帰ってくる日が続いてます。
暇なのは、娘だけ???(あたちだって、いちょがしいのよ~!!:娘の心の声??)

休日はというと・・・家族3人で土曜日に海釣りに行ってきました。炎天下での投げ釣り・・・
ぼーっとしてられるのは、素晴らしいのですが、日向でぼーっとしていたせいで、
顔が日焼けでひりひり痛いです。日焼け止めちゃんとつけたのになぁ~。
首に洋服のUラインが付いてます(涙)SPF20前後では、海ではだめなのねぇ~。

日曜日は、雨。乾かない洗濯物を乾燥機にかけに行ったり、特価品を買いにスーパーに
走ったり、午後には、義母&義父が来て、夜は「焼肉」と・・・・・
休日は休日で、イベント続きです。

そんなこんなで、ハンドメイドしている時間がとれませんでした。

ハンドメイドの時間が取れないと、資材とストレスばかりが貯まっていきます。
by ccyama | 2006-05-29 17:44 | ガーデニング


<< らららニットソーイング 初めての木工 >>