人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お届け物がたくさん!!
下の記事へのレスが遅くなってます。ごめんなさい。
後程、レス致します。

昨日は、たくさんお届け物がありました。
全て郵便局のものなのに、何故か別々に届く・・・・・
それは、さておき、お届けものは、どれもこれも、嬉しいものでした。
最初のお届けものはBiscuitのhime*さんのカウプレ当選のお品物!!
お届け物がたくさん!!_f0057681_19522364.gif

段染めのレース糸で編み編みされたパイナップル模様のクロッシェ。
レース編み、始めたばかりの私に、この大きさのドイリーは、かなり貴重です。
わからない最後の始末の仕方もわかったし・・・・・hime*さん、本当に、どうもありがとう。
ドイリーのほかにも、実は、奈良のかわいいふきんも頂いちゃいました。
相変わらず、強運のyamaです・・・・・





それからそれから、代引きで届いたもの。
木曜日の晩に注文して、土曜に来るとは・・・・予想外です。
お届け物がたくさん!!_f0057681_19551582.gif

ビルケンのボストン!!一緒に、旦那の靴を頼んだので、買ったことに文句は言われませんでしたが、「このセンスどうなの??」と言われました。
この花柄が旦那にはいただけないようですが、すっごく、かわいいと私は思うのですけど・・・・
本当は、ドリアンが欲しいのですが、「35」のドリアンが見つかりませんでした。
なので、無難に、秋に買ったものと同じで、ボストンになりました。

そしてそして、最後に届いた小包は・・・・次回、詳細UPします。(出し惜しみ??)
ちょこっとだけ・・・・今日、お花見に来ていった写真でね。
お届け物がたくさん!!_f0057681_19583452.gif

私の着ているパーカージャケット。とても、かわいいお品物です。
こちらは、今、サクラが満開です。
by ccyama | 2006-04-23 20:03 | いただきもの


<< 有り得ないパジャマ ☆☆ギャザースカート☆☆ >>