人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
ご無沙汰になってしまいました。

6月初め、我が家の3人目が誕生しました。

先日、1ヶ月健診が終わりました。
母子ともに健康です。


顔立ちもそうだけど、色味が女の子っぽいですが、男です。
上が女の子だとどうしても、そのおさがりがこんな色味になってしまいます。

ご報告_f0057681_12113663.jpg


ご報告_f0057681_12112431.jpg


2人とも女の子っぽいですが、男です。
3ショットが欲しかったんですが、小学生は忙しいらしくて、中々、お姉ちゃんが写真に入らない。

大分、夜の授乳にも身体が慣れてきて、昼間も、今まで通り、活動しても辛くなくなってきました。
1ヶ月健診も終わったし、これからは、下の息子と2人、のんびりしながら、お裁縫を楽しむぞ!!
とはりきってますが・・考えてみたら、来週から、上2人が夏休み(汗)
また、うるさくなりそうです。

中々、ソーイングの作品ができませんが・・・
子供が3人になったし、こちら、実は、そろそろ、容量オーバーになりますので、
いい機会なので、ブログ、お引越しします。

With me・・・2

新規一転。
相変わらずですが、あちらでもよろしく、お願いします。
by ccyama | 2012-07-17 12:27 | 家族のこと


<< 産後パンツとセカンドバッグ >>