遅くなりましたが・・・
MIXIでは、早々にご挨拶していましたが・・・・

ブログの方も!!遅くなりましたが、今年も、宜しく、お願いします!!
昨年から、MIXIの方ばかりで、こちらは、厳かになってますね~。
すみません・・・・
MIXIは、見る人が把握できるという安心感から言いたい放題、恥ずかしげもなく、
己を語っている私でありますが、今年は、ブログの方も頑張っていきたいですね!!
なんで、こちらも、どうぞ、宜しく、お願いします!!


最近は、娘のズボンばかり縫ってます。
10月から、PDさんのクールワイドパンツばかり・・・・・
クールワイドパンツなら、もう目を瞑っていたって、作れるぜ!!(過剰な自信!!)
クルーワイドパンツのことなら全て知り尽くしたぜ!!(これまた、過剰な自信!!)
といわんばかり、いっぱいいっぱい、作りました。

1本作ると1本穴を開けられてしまい、いわゆる、魔のスパイラル。
作っても作っても、枚数足りなくて、(でも、買ったものは、おなかまわりがきついらしく、
あまりはかないんです。)

昨年は、たくさんズボンを作りました。
今年も引き続き、ズボン作りに励みたいと思います。

たくさん、縫ってはいるのですが、あまり画像が取れてません。

昨年から作っていたもん

子供たちのお揃いベスト

f0057681_1695350.jpg


パターン:パタレさん フレキシブルベスト 120と80

生地:C&Sさん ラッチパイル

この他にも被りタイプでお揃いをBW生地で作りました。
シルエット、物凄く、かっこいいです!!これ、お気に入りですが、ジップアップは、作るのが面倒くさい。

後は、毛糸の帽子を2つ編み編み。

f0057681_16135542.jpg


f0057681_16141667.jpg


f0057681_1614355.jpg


f0057681_16245287.jpg


両方、ピエロさんのツィード糸で・・・・
両方、娘が被ってますが、上が旦那、下が私用。

でも・・・作ったけど、被る機会がありません!!

今年は、いよいよ、小学生の母になります。
母親としても、そして、それ以上に、1人の人間として、飛躍の年となるよう、頑張りますので、
どーぞ、宜しく、お願いします!!
[PR]
by ccyama | 2010-01-15 16:26 | 手作り


<< ワンピース2枚・・・ 息子のベストショット~!! >>