パンツ月間?最終でーす。
大分、ボトムを作ることにも飽きてきました。
なんで、ボトムは、今季はこれで最後にしたーい。

最後は、娘の長ズボンです。

f0057681_1139365.jpg


パターン:PDさんのクールワイドパンツ 120

生地:クラフトぷくさんのストレッチデニム

過去に私のマタニティパンツを作った時のあまりです。
子供のボトム1着分はあるけれど、当時、娘は、デニムは嫌がってはかなかったし・・・・で、
ずーっと、衣装ケースに保管してあったものです。

久々に出してみて、6歳児になった娘にいいかなぁ?と・・・ようやく形にしました。


f0057681_11391538.jpg


女の子っぽくピンクの糸でダブルステッチを入れました。ストレッチが程よく効いていて、物凄く、
履きやすいらしくて、最近は、このズボンばかりはいてます。

f0057681_11392865.jpg


最後におまけ、娘と息子の着用。
エコポイントに乗っかって、ようやく我が家にも液晶テレビがやってきました。
いきなり、でかいテレビになって、ゲームするには、快適です。
2人で仲良く、見ているけど、何故に、座って見ないのだろう??
いっつも総立ちの2人に母は、不思議で溜まりません!!


そういえば、最近、物凄くボケをかましている私。

今日は、午前保育なのに、弁当を娘に持たせて、担任の先生から、
「今日は、お弁当を食べずに帰るので宜しくお願いします。」と電話をいただいてしまいました。

昨日は、息子の予防接種をすっかり忘れていることに気付いた。
(時、既に遅く、次回の接種までお預けになってしまいました(涙))

おー、そういえば、出汁が切れていることにもすっかり、忘れて、昨日は、味噌汁、作れなかったり、
小さいことを言ったら、毎日、何かしらやらかしてます。

なーんか、だめです。あまりの多さに、思いっきり、凹んでます。
[PR]
by ccyama | 2009-10-27 12:04 | 手作り


<< ルナモールのバッグ パンツ月間?パート3 >>