グラニーバッグ
裁断してあったものが、部屋の整理をしてきたら出てきたので、↓の洋服と一緒の荷物に入れて
母に送ろうと考えて、息子のお昼寝中に形にしました。

f0057681_14435399.jpg


パターン:RickRackさん 

生地:外も内もC&Sさん(2,3年前のものです!!)

f0057681_1444317.jpg


この間、新着でぽちったタグセットに入っていたピンク色のタグを付けてみました。
この生地は、物凄く、縫いやすかった。

f0057681_1444118.jpg


マグネットボタン?が手元になかったので、こんな風にアレンジ。
どうだろう??
大は、結構、荷物が入る。A4サイズの雑誌やお弁当を持ってもいい感じ。
うちの母の荷物だと、多分、このバッグは、大きいと思います。
大きかったら、妹にどうだろう??

3個目にして随分、上手にできるようになりました。
まだまだ、お出かけに息子の荷物が多い私。
自分用にもこの形のバッグが1つ欲しくなりました。
雑貨用の接着芯がなくなったので、購入してから作りたいと思います。
[PR]
by ccyama | 2009-09-10 14:50 | 手作り


<< 重ね着ワンピ オープンカラーのシャツチュニック >>