帽子 パート2
夏休み中なので、娘と遊びに出かけたいのですが・・・こちら、ずーっと雨です。
折角、ボーナスで、息子にバギーを新調してあげたのに、昨日、試運転をちとしただけ(涙)
仕方なく、家の中でWIIスポーツで遊んでますが、なかなか娘に勝てません。
得意のテニスで惨敗。悲しいです。

私の帽子がなかなか良かったので、気を良くして、家族2名に帽子を作りました。
f0057681_10344911.jpg


 パターン: ホイッスルさんのギミック

 生地:クラフトぷくさんの綿麻タンガリー カーキ 50cm

うーん、ギミックは、マンゴーより被りが浅い。
これは、旦那用。 でも、頭のサイズは私と一緒。
メンズ用ひさしで作りましたが、正直、あんまり旦那に似合ってないかも。
もう少し、すっぽり被って、顔が隠れるような感じのキャスケットが理想かなぁ。

f0057681_10345998.jpg


 パターン:ホイッスルさんのマンゴー

 生地:クラフトぷくさんのWガーゼ 50cm

こちらは、娘に、お気に入りのいちご柄で・・・ものすごく、かわいくできました。

f0057681_10351251.jpg


小顔に見えるよ~あなた!!
髪を結んでも被れるように、少し、大きめにしておきました。
気に入ってくれたみたいで、外遊びの時、率先して被ってくれます。

f0057681_10352826.jpg


最後に・・・うちのギャング!!1歳になりました。
何故か、テーブルに乗っている。歩けないくせに、短い足でよじ登るんだよなぁ。
階段も登っていきます。
男だなぁ。

かわいくて、かわいくて、仕方がないです。最近、やーっと、私を特別扱いしてくれるようになりました。
私がいないと、娘と旦那がいても泣くし、娘や旦那と話しをしていて、息子を無視していると、やきもちを焼きます。
なんだか、とても嬉しい・・・でも、トイレまでやってくるのは、簡便して欲しいです。
[PR]
by ccyama | 2009-07-24 10:49 | 手作り


<< 夏ブラウス ルームシューズ >>