人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルームシューズ
随分、更新が滞ってしまいました。
6月から旦那の勤務地が変わって、前にもまして、朝早く、そして、夜遅くなって、
言葉は悪いですが、平日は、母子家庭になってます。
私は、年長のパワーに付き合いつつ、動き回るようになって、かなりかなり危なっかしい
息子をおっかけまわして、朝から夜寝るまでフル稼働でバテバテになってます。
弱音を吐いてはいかんが、正直、かなりしんどいです。
激やせしました。
もうだめだぁ~と何度も泣きました。

7月に入って、どうしようもなくなって、プチパニックになってしまい、旦那に休みを2日とってもらいました。
娘の留守の間に、整体で体をほぐし、おいしい外食を久しぶりに二人で(あー、ちびがいた)
食べて・・・そして、娘の園の夏祭りが金曜開催で、3連休+1日休暇をいただき、
何とか体の方が回復して、元気になりつつあります。

とりあえず、昔昔に作った物。

ルームシューズ_f0057681_916239.jpg


ルームシューズ。どこのか分からないけど、ネットで型紙をダウンロードして作りました。
娘の幼稚園の参観日に合わせて作りました。

今、アップのために写真を整理してましたが、こんな状況でも、結構、作ってることが判明。
私って本当、縫うのが好き?なのか縫うことしかできないのか?
そんな風に思ってしまいました。

追伸:母と父へ
   
  娘が夏休みに入り、旦那からも許可が下りたので、2人連れて、こっそり、そちらに遊びに行こうと
 思います。そのうち、電話するので、宜しくね。
by ccyama | 2009-07-22 09:21 | 手作り


<< 帽子 パート2 帽子 >>