モンキーパンツ
うちの息子と同じくらいのベビーちゃんがいるお友達のかーちさんとお話してから
すぐ買いこんできたクライ先生のLaLaLaベビー版。
それを使って、息子にモンキーパンツを作成。

f0057681_11284748.jpg


パターン:クライムキ LaLaLa6 モンキーパンツ 70

生地: 右 J&Bさんのワッフルニット
    左  旦那のTシャツのリメイク(折角、娘が選んだのに、「ダサい!」と言われたもの)


10ヶ月にして、サイズ70がジャストです。
やっぱり、ちびだ~。この間、お知り合いにばったり会った。その方は、7ヶ月の男の子が
いるのだけど・・・うちの息子より一回り大きかった。
上は、半袖だとまぁ、5分袖ですか?になるのでいいけど、ボトムがなぁ。
サイズ展開が少ない量販店の衣類だと、ぴったりなズボンが見つからないのが悩みです。

とアップしていたら・・なんだか寝室がごそごそうるさい。
息子が起きたようだ。
起きると、勝手に遊ぶ?正確には、私の雑誌を引きちぎったり、お姉ちゃんのおもちゃを壊している。
お姉ちゃんは、必ず、泣いて呼んでくれた(今でも呼ばれる)が、2人目は、起きて周りに
誰もいなくても問題ナッシング!!
これも下の子の貫禄なのだろうか?
[PR]
by ccyama | 2009-06-04 11:37 | 手作り


<< 帽子 子供たちのハーフパンツ >>