花柄の重ね着キャミ
今日は、もう1つアップできるかなぁ?
GW、遊園地に遊びに行く時に合わせて、作りました。
私の重ね着キャミソール。

f0057681_13525010.jpg


パターン:MPLさん エプロンワンピ 5号

生地:HARUさんの綿ローン

こんな薄い生地でもかわいくできる!!とアレンジに出ていたので、丈を短くして
娘の残り生地で作ってみました。

うーん、でも、甘かった。
これに、今年買ったショートパンツを合わせてみましたが、

おばちゃん、大丈夫??

状態になりました。
仕方なく、いつものデニムにあわせてます(涙)

f0057681_1353350.jpg


そして、悪がき息子。ゴミ拾って食べてるし・・・・
我が家の破壊魔。旦那曰く、髪のボサボサ具合だけが私の小さい頃にそっくりだそうです。
(でも、イケメンな顔は自分そっくりだそうです。)
[PR]
by ccyama | 2009-06-01 13:58 | 手作り


<< 袋もの3つ!! リネン混タンガリー >>